top of page
Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
%20(1).webp)
Mavericks動画AI「NoLang」大型更新
Generatived
25/11/27 0:00
Mavericks(東京都文京区)は、動画生成AI「NoLang」に大型アップデートを実施。ユーザーの写真や音声からアバターとボイスを作成できるようになった。Standard・Premiumプランでは、1枚の写真と1分の音声で「自分の分身」を動画で使用可能。法人プランでは「リアルアバター」や「高品質クローンボイス」の生成に対応し、動画制作の自動化と低コスト化を実現。
「NoLang」は、テキストや資料、URL、画像、音声、動画ファイルを入力するだけで動画を生成するサービス。2024年7月のリリース以来、15万人のユーザーと60社以上の法人が導入。今回のアップデートで、ユーザーの写真や音声を素材として取り込むことが可能になり、オリジナリティあふれる動画生成が可能に。
Standard・Premiumプランでは、写真1枚からアバターを作成し、1分の録音でクローンボイスを生成。個人の発信活動やクリエイターにとって、特別な機材やスキルなしで「自分の顔」と「声」を持った動画を作れる。法人プランでは、写真から「リアルアバター」や既存の音声ファイルから「高品質クローンボイス」を生成し、経営層のスケジュール確保の難しさや動画制作のコスト問題を解決。
Mavericksは、動画生成AI「NoLang」を通じて、個人の表現力と企業の資産価値を高めることを目指す。今後は、法人ニーズに合わせたアバター・ボイスのカスタマイズ開発を強化し、「誰でも『自分らしく』、想いが伝わる動画を作れる」世界を目指していく。興味のある方は、公式サイトやメールで問い合わせを。
